gull 800 400

2019年6月29日(土)講演会「人体の可能性、人生の可能性」

6月29日(土)の講演会のご案内です。

 

2019年6月29日(土)講演会

人体の可能性、人生の可能性

カインドスペースタイムの生活応援講座

 

自分の健康は自分で守る!

でも、どうやって?

対症療法と揶揄されてきた西洋医学が、人体が健康を守るメカニズムの核心に迫りつつあります。例えば幹細胞研究やエピジェネティクス(遺伝子研究の一分野)がその代表です。

それらは、私たちの身体に備わる健康を守り人生を切り開く素晴らしい能力があること、そして私たちがその能力のほんの一部しか使っていないことを明らかにしています。

この研究成果はまだ巷には広まっていません。しかし、そこには私たちが日常で実践できることがたくさんあります。それを短い講演時間内にできるだけお伝えします。

1)その能力とは何か?
2)その能力を私たちが如何に失ってしまったか
3)その能力を取り戻し健康を守り人生を切り開くにはどうしたらよいか

参加された方はきっと驚かれると思います。また、すぐ役立つ情報だと思っていただけるはずです。

 

ご参考までに、NHKの番組からエピジェネティクスと幹細胞の動画をご紹介します。

(先進医療の例が多く出てきますが、その根底には私たちの健康や人生の選択に関わる重要なメッセージがあります。)

 

エピジェネティクス

幹細胞

Facebook イベントページ

https://www.facebook.com/events/321214135443419/

 

お申し込みリンク

https://select-type.com/ev/?ev=7FiT3xfN_II

 

PAGE TOP